アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は2月1日に立命館大学のA方式を受けました。
2月1日の解答速報をやっているのはエール予備校と代々木だけで、両方の解答を見てみましたが、国語で3か所、2校の解答に違いがありました。
どっちの解答の方が信頼できるのでしょうか?
また、同様に関西大学の2月3日の国語の問題でも2か所違いがありました。

A 回答 (2件)

エールはあてになりません。


塾の先生がエールは大学生のバイトに解かせて載せてるといっていました。 一番は読売新聞か河合塾ですかね でも僕もエールでやって明らか間違い多箇所あったんで・・。 
    • good
    • 0

速報か(笑)


そんなもの気にせず、合格発表を待つのが吉ですよ。
エールと代ゼミだと・・・どっちかな。結構微妙ですが、代ゼミ?
河合の速報はかなり正確です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすいません(/_;)
回答していただいた日に河合の解答速報みてみました!代ゼミの方が正しかったです(*^^*)
今日、関西大学の合格発表があり、関西大学法学部無事合格しました☆
立命はまだですが、合格発表を待つのが一番ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/16 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!