オークションにアダルトグッズ(エロ本、エロビデオ等)を出品した際、当然ですが、オークション管理者に削除されてしまいます。こうした削除が繰り返されると、ブラックリストに載せられ、オークションに参加できなくなってしまうのではないか。と、心配しております。どうなんでしょうか?参加できなくなってしまうのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

法律の範囲内であれば、出品出来ます。

アダルトのカテゴリーは、オークションホーム→その他の品物とサービス→アダルト配下です。
    • 0

出品カテゴリーが間違っているのではないでしょうか?

商品に違法性がないのであれば削除はされないと思います。
    • 0