青の時代の第5話で安藤政信が剛の家で
音楽をつけるシーンがあるのですが、その
音楽が何なのか気になっています。確か洋楽だった気がします。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


Journeyの「Open Arms」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/070 …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにこんな感じの歌でした。
これでもやもやがすっきりしました。

お礼日時:2008/02/07 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマの視聴率

視聴率が悪いと「大コケ」「大惨敗」「大慌ての番宣」などと、テレビ業界や世間で叩かれて、脚本家や俳優らは「自分の作品は良くなかったのだな。」と勘違いしているのが悔しくてたまりません。おもしろいからみんな録画しているだけなのに。
なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。
私だったら、おもしろいドラマほどじっくりきっちり見たいので録画しますが、どうでもいいドラマは他の用事しながら生で見ています。
だから視聴率はあてにならないのに
高視聴率ってことで世間で話題になってますます視聴率が上がって続編が決定したり、低視聴率ってことで見ていた人も周りに流されて見るのをやめたり、
みんな視聴率に左右されてるのが嫌です。

Aベストアンサー

>なぜ、みなさん(脚本家や俳優らも含めて)そこまで視聴率を信じるのでしょうか。

視聴率の本来的なニーズはスポンサー(コマーシャル)の獲得だからだと思います。
録画してご覧になるユーザーはCMを早送りされる方が多いと思います。
つまり録画されて見る視聴者はスポンサーにとってほとんど意味を持たないのです。
したがって、放送時に番組を見られる方がスポンサーにとって重要なのです。
と言うことで視聴率が大事で録画率はあまり意味をなさないのでしょう。

確かに当該番組が人気のある作品か否かは視聴率とともに録画率を捉える必要あります。
現在の視聴率調査会社は録画率も調査しているようです。

Q世にも奇妙な物語・第一話のラストシーン。

「爆弾男のスイッチ」の最後のあたりで電源が切れてしまいました!!
主人公が二人の男に背後から襲いかかろうとする場面から先がわかりません。

その後どんなシーンだったのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その後、ニュースの画面になって、
「今日午後、大学生が・・・」って事件の説明をして、
また若者の犯行ですがうんぬんって話の最後に、男性キャスターが
「この大学生は、心に爆弾をかかえていたのでしょう」
という締めくくりで終わり。

(ちょっとわかりにくくてすみません)

Q無料視聴ドラマ(you tubeなど)について

無料視聴ドラマを見ていると、しょっちゅうこま送りみたいになって、見るのに時間がかかってしまいます。
ならずに見る方法ってあるのでしょうか?
色んなパターン? (パンドラとか)で見ようと思っても、海外の文字が出ているのでちょっと怖くて見られません。見ても大丈夫なのでしょうか?

こま送りにならずに見る方法があるなら教えてください。

Aベストアンサー

一時停止ボタンを押してバーがいっぱいになるまで

放置も1つの手ですね。

Qブラッディ・マンデイ第1話冒頭シーン街中の青年は誰?

ブラッディ・マンデイの第1話の冒頭シーンで一瞬だけ映る、街中で携帯を手に腰掛けてる青年は誰でしょうか?
エキストラの方でしょうか。
九条音弥役の佐藤健くんではないかと思うのですが違いますか?
気になってしかたがありません。
わかる方教えてください。

Aベストアンサー

録画していたので、今確認してみました。
間違いなく九条音弥役の佐藤健くんでしたよ。

Qドラマの「あなたのことはそれほど」はdvdになって発売されますか?

ドラマの「あなたのことはそれほど」はdvdになって発売されますか?

Aベストアンサー

一般論ですが、視聴率が取れなかったドラマはすぐに BD/DVD 化されて販売・レンタルされます。これを2次利用と言います。一方、視聴率が高かった人気ドラマはなかなか2次利用されません。

ドラマの出演者には出演料が支払われますが、その時の契約には「再放送を含む」と規定されています。民放では、スポンサーから広告料を貰って収益を上げています。人気ドラマは再放送でもいいスポンサーがつくので、制作費がかからない再放送を繰り返しバンバン稼ごうとします。最近は衛星放送やネット配信などもあるので尚更です。

一方、不人気だったドラマは再放送してもスポンサーがつかないので収益は上がりません。さっさとソフト販売してレンタル料や売り上げによって制作費を早く回収しようとします。

途中で打ち切りになるような作品は、2次利用でも回収が見込めないと判断されればソフト販売されないかもしれません。このような作品は再配布コストが安いネット配信だけで終わってしまう可能性が高いでしょう。

スレ主さんが気にしておられる作品はどうでしょう?

Qドラマ 白い春の第1話から第3話までのあらすじ?

白い春のHPに載っているあらすじ以外で
詳細に書かれているサイトを探しています.
URLを教えてください.
(第1話から第3話までのあらすじです)

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトの各エピソードの続きを読む >> をクリックして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?cid=48091

QFF7クライシスコアについて教えて欲しいです!

FF7クライシスコアが発売されましたが、自分は今までFFシリーズを一作もやったことがないのでクライシスコアを買って遊んでも理解できるかどうか心配です。一番気になるのが戦闘システムです。FFの戦闘はドラクエみたいなコマンド式??みたいな感じなのでしょうか?

またPSのFF7をやってなくても大丈夫ですか?できればクライシスコアの戦闘スタイルも教えて欲しいです。

色々ありますが、どうかお願いします!

Aベストアンサー

クライシスコアFF7(以下CCFF7)はPSで発売されている
FF7の7年前の物語なので
PSのFF7が続編だとさえ思えば
PSのFF7をプレイしていなくても大丈夫だと思います。

今回プレイヤーが操るのは
主人公のザックスだけしかいません
つまりザックス 対 敵(単体・複数)になります

従来のFFではランダム・歩数などでエンカウントしましたが
今回は異なり、まずある一定の場所に入るとエンカウントし
バトルが始まります。

バトル操作も今までとは異なり
エンカウントしたバトルフィールド内で
ザックスを自由に動かし敵の攻撃を避けつつ、攻撃にいったり
装備した魔法・技などで敵を倒し先に進むという感じです

※ どちらかと言うとアクションRPGだと思います

Qわたしたちの教科書第9話のフライングエレファントのシーンでかかる曲を教えてください。

わたしたちの教科書の第9話で、フライングエレファントで積木珠子(菅野美穂)が吉越希美(酒井若菜)を見つけるその瞬間に店内のBGMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
Junior Seniorの「Can I Get Get Get」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1077113

Q皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。 私はなんと言っても201

皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。
私はなんと言っても2011年の「それでも生きていく」です。
瑛太さんと満島ひかりさん主演のドラマですが、こんな素晴らしいドラマは後にも先にも無かったと思います。
今回の「カルテット」もよかったと思いますが、最終回はまあこんなもんか、って感じ…
「それでも生きていく」の最終回、ラストシーンは何ともいえないさわやかな終わり方でした(表現力が無くてうまく書けないのが悔しいです)

私はワンシーズンにドラマ8~11本観る程のドラマ好きです。
でも今回の「東京タラレバ娘」もまぁ楽しく観させてもらいましたが、1話を観たらストーリーが最後まで想像つく話が多くて残念です。

そこで皆さんの最終回が素晴らしかったドラマを教えてください。

Aベストアンサー

「それでも生きて行く」良かったですよね。名優揃いでした。
私は大竹しのぶさんの迫真の演技に圧倒されましたね。
さすが大女優の名に恥じない演技力でした。
安藤サクラさんも良かった。脇役までがっちり固めてあって奥深いドラマでした。
でもごめんなさい。ラストシーンの記憶はあまりないです。

私の場合たいてい最終回の一回前ぐらいがクライマックスで面白いんですよね。
ラストはそれを納めて行く感じ。たとえどんでん返しでも。
なのでラストが印象に残ってるものって少ないです。
「カルテット」も楽しく見ましたけど同じでした。

記憶に残ってるところで言うと「Mother」です。
芦田愛菜ちゃんの出世作になりましたが、正直愛菜ちゃんは好きじゃなかった。
主役の松雪泰子さんもさることながらこのドラマも脇役が良かった。
育児放棄する母親役の尾野真千子さんが良かったですね。

その尾野真千子さんと瑛太さん主演の「最高の離婚」は面白かった!
コメディも大好きですが、これは毎回お腹を抱えて笑いました。
笑いのセンスが最高です。

Q韓国ドラマ『ありがとうございます』第1話でヨンシンのヒールが脱げたシーンが謎です

韓国ドラマ『ありがとうございます』を、最終回まで見たのですが、
第1話に、たしか、おしゃれをしたヨンシン(コン・ヒョジン)が、
お見合いに行くかなにかのシーンだったと思いますが、
うろ覚えなのですが、ヨンシンの家に、ソクヒョン(シン・スンロク)とソクヒョンのおかあさんとボムがいて
ソクヒョンのおかあさんが、ソクヒョンのことを、
学がないようなことを言ってて、
ヨンシンが、おじいさん(シン・グ)に連れて行かれて、
その途中、山道のぬかるみに、ハイヒールが脱げてしまったような覚えがあるのですが、
あのシーンは、なんだったのでしょうか?。
CS放送の、カットありのドラマを見たせいか、最後の最後まで、
意味がよくわからなかったのですが・・・。
私の記憶が、うろ覚えなのもあると思いますが、
どなたかわかるように、説明してください。

Aベストアンサー

これは、ヨンシンの妄想と現実の切り替えを示すものだと思うのですが。。。
ヨンシンは妄想では金持ちのお嬢様でソクヒョンが貧乏の設定(現在と逆ですよね?)なので。

現実はスニーカーが抜けてもそんなドラマのようにはいかないという。

わたしはそう解釈しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報