青の時代の第5話で安藤政信が剛の家で
音楽をつけるシーンがあるのですが、その
音楽が何なのか気になっています。確か洋楽だった気がします。
どなたかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は

Journeyの「Open Arms」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/070 …

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにこんな感じの歌でした。
これでもやもやがすっきりしました。