以前、Adobe GoLive 4.0を使用していした
その後、Adobe GoLive 5.0を購入し以前のファイルを開いたら
日本語が、文字化けしてしまいました。
ダウンロードしたファイルも、すべて文字化けしてしまい読むことができません
どうして、こんな事になってしまったのでしょうか?
どうしたら、直るのでしょうかお教え下さい。
MAC G3 OS8.6 で使用しています。

A 回答 (1件)

はじめまして。

メニューから編集/環境設定/ネットワークを選び、
その中にある、「ISO 8859-1転送を使用」のチェックをはずして
みて下さい。FTPの際の文字化けは恐らくこれで防げるのですが・・・。
    • 0