プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名やアーティストが一切不明なんですが
なにかアップテンポのダンスチューンのようなカンジで
女性の声で
「オーデヤラパッパーオーデヤラパッパー」
と連呼する曲なのですが
たまにテレビできいたり
新宿のルミネtheよしもとで4~5年前に
入り囃子として使われていた曲です
情報が少なすぎですが詳しい方は
不確かでもいいのでどんどん情報ください
お願いします

A 回答 (2件)

【Ievan Polkka イエヴァン・ポルカ】


フィンランドのポピュラーソングのIevan Polkka(イエヴァン・ポルカでしょうね。
下記のサイトにこの曲のことがかかれています。
ご覧下さい。
http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiec …
 
なおこの曲は、先ほど教えてGooで質問がありました。
jakyyも回答をしています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3752189.html

この回答への補足

ロイツマではないです
もっとなんかサンバっぽいというか・・・
店とかで歌って探してもらうの恥ずかしくて・・・
ルミネtheよしもととかに問いあわせても
わからないとのことでした

補足日時:2008/02/07 18:51
    • good
    • 0

もしかしたらLoituma の「イエヴァン・ポルッカ」でしょうか。


こちらにそのいろいろについて書かれていますし全曲聴くことも出来ますので、確認なさってみてください。
http://sound.jp/flash_high/x/Loituma_matome/

この回答への補足

ロイツマではないんですね。
昔のdebuyaという番組の一部分で流れていたので
そこをどうにか音だけにして聞いてみます

補足日時:2008/02/07 18:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!