アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P5LD2-VMを使っています。
BIOSの設定を見ていたら、HDDの設定に”32bit data transfer”というのがあります。
設定値はDisableとなっています。
有効にすると転送速度が速くなったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

検索して調べて見ると、正式な文書は見つかりませんでしたが、



普通は16bitデータ単位で転送するのを、
16bitデータを2つ合わせて32bitで転送するようにする、
と説明しているものが多いですね。性能改善を狙って。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/07 15:00

関係ないと思いますが、設定があるなら試してみては。


HDDが同じなら性能も変わりません。その性能を引き出しているかどうかということですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定を有効にして試してみました。
お答えのように、性能に変化はありませんでした。

お礼日時:2008/02/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!