プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビのこの部分しかわかりませんが・・

きのう友達と入った飲食店で流れていて、みんな聞いた事ある歌なのに誰ひとり曲名も歌手名も思いだせませんでした。

2番は「I wish2度と会えなくなっても……」という歌詞でした。

1)曲名?
2)歌手名(女性でした)?
3)何かのドラマの主題歌だったのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お世話になります。



ルーマニア・モンテビデオのデビューシングル
『Still for your love 』という曲です。
(「名探偵コナン」主題歌」)

下記URLの「ディスコグラフィー」をクリックしてください。
視聴もできます。

参考URL:http://www.giza.co.jp/rumania/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!そうです!!きのう聞いた歌はこの歌です!!
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2002/10/07 14:13

1)「Still for your love」


2)rumania montevideo
3)アニメ「名探偵コナン」のエンディングでした。

正しくは、♪I wish 胸の十字架をにぎり 朝は~で、
2番は、♪もう二度と 会えないとわかってても~です。

モンテビ大好きです!!誰も思い出せなかったとは、悲しいです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ…!!サビまちがってるし(汗)。それにしてもこんないい加減な手がかりでもわかってもらえるなんて、やっぱり「教えてgoo」は最高ですね(o^-')/ モンテビ!!ルーマニアモンテビデオですかぁ。実は#1~3の方の回答を見て「外人??日本語やったけどな・・・」とピンとこなかった次第であります(←バカ)。

お礼日時:2002/10/07 14:13

「Still for your love」


rumania montevideo

名探偵コナンのEDです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みなさまのお陰できのうからの胸のつかえがとれました(笑)。早速友達にメールしたいと思います。

お礼日時:2002/10/07 14:08

アーティスト:rumania montevideo


タイトル:Still for your love

です。
1999年当時、アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマでした。
(エンディングとしては7代目になります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ドラマじゃなくてコナンだったとは!

お礼日時:2002/10/07 14:06

今日はw


さて、早速ですが。

1.Still For Your Love
2.Rumania Montevideo
3.アニメ「名探偵コナン」のED

であったと思われますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ、こんだけの手がかりからわかってもらえたなんて感激です!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!