信じられない程安い、お得意様しか入れないような、超欲しいブランドのファミリーセールってどうやれば行けるんでしょうか??
そのブランドでしょっちゅうお買い物すれば行けるんですかねぇ?!

A 回答 (4件)

招待状を持っていれば確実に入れますよ♪

招待状はWebで入手できるものも沢山あります。
また、顧客となりスタッフから貰う、もしくはファミセ顧客として企業に認識してもらうことでも貰えます。
ファミセ顧客リストに登録してもらうにはカード会員になったりメルマガ会員になるなど色々方法があります。
また、現地で募集していることもしばしばあります。
    • 0

ここ見てみて!!

メルマガもあるよ。

バーゲンマニア。
ファミリーセールの心得や、裏ワザ、掲示板など。

参考URL:http://www.cutie.ne.jp/b-mania/
    • 0

お店でも尋ねてみてください。

聞くのはタダですからね~。お店で登録してくれるところもあります。

でも、基本的には『余り物一掃セール』ですので、信じられない程安い場合は「信じられないくらい売れなかった」「信じられないくらい不良品だった」「信じられないくらい古い」ものが殆どです。
その中で欲しかったものが手に入った場合はものすごくラッキー、位に思って行かないとがっかりするかも知れません。
私だったら行きません。労力ばっかり使って、その上安いから…と無駄遣いの傾向になります。

ただ、子供服でしたらほぼ消耗品ですので利用する価値はあると思います。
    • 0

しょっちゅう買い物すれば行けるということはないと思います。

しょっちゅうプロパー(定価)で買い物してくれる客にわざわざ安いセールを教えたらもうプロパーで買ってくれないからです。
そのブランドを取り扱う会社の人が知り合いや親戚などに招待状を配っています。自分が招待状をもらっていなくても、招待状のある人について行けば入場できる場合もあります。
そこで新規の客として会社側が登録をすすめていることもあるので、名前を登録しておけば次回からは招待状が来ます。
でも、S・プラザなどは、ついてきた客は入場させても登録させないときもあります。S陽商会とか、○ン○ード○山などは登録させてくれます。
あとは、VISAなどのカード会社の毎月の請求明細についてくるチラシなどに招待の案内が載っています。
ファミリーセールというのは、結局売れなかった商品や在庫のコントロールができなくて大量に余ってる商品をさばいちゃうところなので、返品ができないところが多いです。
カードも使えるものが限られていたり。
ちょっと高級なブティック(銀座のS・○トヤマとか。年に2~3回あって、招待客は女性ファッション誌などに募集が載ります。)のファミリーセールなどなら、返品などサービスも充実しているのではないでしょうか。
    • 0