プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日ほどから熱が出て、下痢しか出ないし食欲も全然無いんです。
薬を飲んで熱は下がりましたが、下痢しか出ない上に食欲も全然ありません。
しかも、約一時間ごとに下痢がしたくなるんです。
酷くて三十分くらいで。

A 回答 (2件)

下痢をされているということはウィルス性の症状ではないでしょうか。


すぐに病院で診てもらった方がよいと思います。食欲不振のうえ下痢が続くと脱水症状、栄養失調につながると思います。まず点滴を打ってもらうのがよいと思います。
    • good
    • 0

ノロウイルス?かも!お医者さんに行って!がんばって。

おだいじに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!