プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wii Sportsのテニスでスライスサーブは打てないのでしょうか?
マッハサーブはマスターしたので、今度はググッと大きく曲がるスライスサーブをと思っていろいろやってみるのですが、普通の遅いサーブにしかなりません。 もともとスライスサーブ自体無理なのでしょうか?
それとも何かコツがあるのでしょうか? ちなみに熟練度はもう少しで1000です。

A 回答 (1件)

そんなに高機能なゲームを作ったら、「Wii Sports」はもっと高くなるはずですけど。

(笑)
スライスサーブは無理です。ノーマルサーブか、ロケットサーブ(開発者さんたちはこのように言っていました)のみ
打てます。
無論、実際にテニスをやるほうが制限がなくて面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりムリでしたか。もしかしたら野球みたいにAボタンを押すとスライスサーブになるかななんて思ってたんですが・・・  でももしスライスサーブは打てても、それをレシーブするのはかなり難しいかなとも思っていました。 たぶん本物のテニスを知らない人なんだと思うのですが、ときどき書き込みに「カーブ」すると書いてあったのでもしやと思ったのですが、どうもただのトップスピンのことみたいでした。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!