アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログアフィリエイトを始めようと思っている者です。
小さめのブログを沢山作ろうと思っています。seesaaは1つのIDで多数のブログを管理できるので便利だと思うのですがseesaaでは近いうちにアフィリエイトできなくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか?
他にそのような噂のあるブログはあるのでしょうか?

またseesaaは少し使ってみて分りやすかったのですが、重いようでサクサクと動きませんが、他のブログも同じようなものでしょうか?
他にアフィリエイトのおすすめのブログがありましたらあわせて教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もそのような噂を聞き、不安になったので
Seesaaに直接問い合わせました。

Seesaaサポートからは
そのような予定は無いといわれました。

なので安心して良いと思いますよ。

>またseesaaは少し使ってみて分りやすかったのですが、
>重いようでサクサクと動きませんが、

>他のブログも同じようなものでしょうか?
>他にアフィリエイトのおすすめのブログがありましたらあわせて教えてください。

1アカウントで複数のブログを作成でき、
管理画面も軽い、忍者ブログをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

seesaaに直接問い合わせたのですね。
やはりseesaaは重いですよね。。。
忍者ブログも検討してみようと思います。

お礼日時:2008/02/08 13:41

私はSEESAA愛用者ですがはっきり言って重いです。


昔はlivedoorやヤプログ、JUGEMなども重かった時期があったけど、みな改善してきているのに...
SEESAAの機能性が気に入られているなら基本システムが同じ「らじろぐ」が早くていいかも。(なんて勧めてユーザが増えて重くなると困るけど)

複数管理したいなら忍者もいいですよ。
再構築がないので楽ですし、SEESAAよりマニュアルが親切です。
ただ、両社ともテンプレのデザインが今一歩かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数管理できるものが管理しやすそうで良いと思っています。
忍者も見てみることにします。

お礼日時:2008/02/08 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!