人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

VistaでWindowsメール(OutlookExpress後継?)を使用していたんですが、2008/01/21にWindowsメールを立ち上げた際、「LiveMail にインポートしています。」というダイアログが出て、今日、突然Windows Live メールに変わっていました。
これは私の方で何かしらのアップデートを行ったのでしょうか。(その覚えがないのですが)
それとも自動でアップデートされるものなのでしょうか。
2008/01/21以降今日までWindowsメールを普通に使えていたというタイムラグもよく分かりません。
Vistaを使用している人はみなさんWindowsメールからWindows Live メールに勝手にアップデートされてしまうのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

739さん、今日は。



>2008/01/21以降今日までWindowsメールを普通に使えていたというタイムラグもよく分かりません。
>それとも自動でアップデートされるものなのでしょうか。

 当方は、「Windows Liveメール」をベータ版から使用しています。その時は、「手動」でインストールしました。
この「Windows Liveメール・ベータ版」が、最近「正式のWindows Liveメール」となったばかりです。そして今後は、「Windows Liveメール」だけとなり、「従来のWindows メール」は無くなります。

 従って、「自動でアップデートされた」と考えられます。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング