プロが教えるわが家の防犯対策術!

多孔質のセラミックスをエポキシ系の樹脂に包埋したものを研磨したいと考えています。
恥ずかしながら残念ながら私の部署では研磨機を所持しておりません。また、この経済状況から研磨機を購入できるメドは立っておりません。
そこで、研磨の外注をお願いしたいと思っているのですが、ネット上でも探し方が悪いのかなかなか見つかりません。
上記のような試料を委託試験していただける所をご存知ありませんか?
または、そのようなサイトをご紹介頂ければ幸いです。

個数は多くて月に20個前後になると思います。
このようなわがままを聞いてもらえる所をご存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

有名な加工や製造メーカーのビジネスコミュニティ「NCネットワーク」があります。


すごいモールと言うかリンクしています。
http://www.nc-net.or.jp/
キーワード検索が左にありますので、セラミック 研磨 で検索してみて下さい。
地域でも絞れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!