アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWin98です。
もともとCanonのBJF200とBJC410Jのプリンタドライバを
インストールしていて、その時点では、問題なく使用できたのですが、
職場のプリンタを使用したいと思い、NECのMultiWriter2000X
のドライバをインストールしたところ、通常使うプリンタの設定はBJF200に
設定されているにもかかわらず、Canonのプリンタは両方とも印刷できなく
なってしまいました。
データ転送をするものの、エラーメッセージもなく、印刷はされません。
対応策、解決策がありましたら、教えてください。
何か、説明不足がありましたら、ご指摘ください。

A 回答 (2件)

使っているTAの事で121wear.comを見に行った際に確認したのですが、


もし「ページプリンタ[MultiWriter2000X2][マルチライタ](PR-L2000X2)」
のダウンロードができないと仰られているのであれば、
Windows NT Server3.51、Windows NT Server4.0、
Windows NT orkstation3.51、Windows NT Workstation4.0、
Windows95、Windows98、Windows98 Second Edition

に対応するドライバに2月8日付で追加がありましたので落としなおして
見てはいかがでしょうか。具体的な解決策をご呈示できなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0

念のために一度NECのほうのドライバーをアンインストールなされてはどうでしょうか?


また、BJCのほうのドライバーを新規に入れ直してみるとか・・。

この回答への補足

早速の回答をありがとうございます。
どちらのドライブも、アンインストールして、新規にインストールしなおしたりしたのですが、解決しません… NECがインストールされていない状態だと、CANONは動くので、NECのプリンタドライバが古いのかと思い、新しいドライバをダウンロードしようとしましたが、ダウンロードできず…(質問34628参照)
にっちもさっちもいかなくなり、困っています。何か対応策が思いつきましたら、よろしくお願いします。

補足日時:2001/02/08 08:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!