プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、TVでアニメのセル画の彩色を自宅で内職としてやっている方を見ました。
私も、以前趣味で、自分でセル画を描いたりしていたので、こういうアルバイト(内職)いいなあと思い
HPをいろいろ探したんですが、なかなか情報がありません。
もし、何かご存知のかたいらっしゃいましたら情報を
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前に同じようなQが出ていたのを覚えていました。


どの業界もきびしいみたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134713
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、そうですか。どうもありがとうございました。
やっぱり、不景気ですしね。
製造業の空洞化ってやつですか・・・。
(ちがうか)

お礼日時:2002/10/09 12:39

 #1さんのおっしゃる通り、現在アニメ業界は『セル』そのものがほとんど消滅しています。

従ってご希望に沿うのは全く不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 12:44

デジタル化と海外(中国・韓国)での作業化が進み国内でのセル画塗りの内職はほとんどないのが現状です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/09 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!