プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Tahiti80のようなポップな音楽が好き
なのですが、洋楽でTahiti80に似ている
オススメのアーティストがいたら教えて
ほしいです。

A 回答 (1件)

お気に召すかはわかりませんが、

アーティストと曲をセットでいくつか挙げてみます。

・ミーカ(MIKA)
去年、日本でも大ブレイクしたレバノン生まれイギリス育ちのポップ・シンガーです。個人的にタヒチ80の感じにかなり近いのではと思います。
曲は「Grace Kelly」「Love Today」あたり。口ずさみやすさ100%のポップチューンですよね。

・マルーン5(Maroon 5)
日本でもCMに彼らの曲が使用されたのでご存知かもしれません。こちらも音楽性的にはかなり近いものを感じるのですがどうでしょうか。
曲は「Won't Go Home Without You」「Makes Me Wonder」など。

・ファウンテンズ・オブ・ウェイン(Fountains Of Wayne)
一度聴いたら耳から離れないほどキャッチーなパワーポップが炸裂するアメリカの4人組です。個人的にかなり好きです。
曲は「Stacy's Mom」「Someone to Love」「Mexican Wine」いずれも最高にポップです!!

・ジャミロクワイ(Jamiroquai)
おまけ的な感じで入れてみました。日本でもかなり有名ですのでご存知でしょうかね。最近ベスト盤も出たようです。
曲は、やはり「Virtual Insanity」でしょう。

いずれも名曲ばかりだと個人的に思っているのですが、あれでしたらユーチューブか何かでチェックしてみて下さい。
的外れでしたらお許し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!
さっそく調べて聴いてみます♪
CDショップで試聴とかしてみても、やっぱり
自分がいいなぁと思う音楽ってすぐに
探し出せません(>_<)

本当にありがとうございました!!