アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adobeのillustraterやphotoshopを使用している建築の学生です。

フリーのプラグインを探しているのですが、良いサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

また、macとwindowsですとどちらの方がフリープラグインの数が多いのか知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

http://search.vector.co.jp/search?query=photosho …
これは日本のサイトのお話ね。
英語サイトも含めて探すともっと出てくるよ

で、versionによって使える使えないが当然あるんだけれどそのあたりはどうなのかな?

この回答への補足

現在は両方ともCS2をつかっているので大丈夫かとは思いますが、どうなのでしょうか?

補足日時:2008/02/08 20:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/20 20:29

教えて下さい。


何をするためのプラグインをお探しですか?

この回答への補足

建築学科の紙面上のプレゼンテーションに使いたいと考えておりますので、パッと人の目を引くことの出来るような、今までに見たことの無いような画像を作るのに役に立つプラグインといいますか・・・・
プラグインで画像を加工することが出来ると知って感動し、他にプラグインを使ってどのような可能性が拓けるのかという事を知りたかったのでお聞きしました。。
あやふやでスミマセン。。

補足日時:2008/02/08 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!