幼稚園時代「何組」でしたか?

3月に9ヶ月の子供を連れてグアム旅行を計画中です。

宿泊先をアウトリガーにしようと思っているのですが、
プールに日よけのための屋根やパラソルが無いとの情報を得ました。

小さいお子様とアウトリガーのプールで過ごされた事のある方
いらっしゃいますか?
どのような対策で過ごされたのかアドバイスをください。

A 回答 (2件)

10月にアウトリガーグアムに宿泊。

プールも楽しんできました
プールは椰子の木陰になってパラソル必要ないと思いましたので回答します

子供用プールは時間帯にもよりますが、さらに木陰、建物の影になると思います
日射しの強い時間帯は観光やショッピングで過ごして、プールは日射しが和らいでから利用するというのはいかがでしょうか?
楽しいご旅行になりますように♪
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで添付していただきありがとうございます。
ホテルのHPだけではよく分からなかったので助かりました。
アウトリガーに宿泊する方向で話を煮詰めてこうと思います。

2006年の7月に当時1歳8ヶ月の子供を連れて、アウトリガーに滞在しました。

プールはビーチチェアがいくつか並んでましたが、確かパラソルはなかったと記憶してます。でも、ホテルの影になっていてあまり日が当たりませんでした。(スライダーがある側でしか遊んでないので、反対側は不明です)子供用のプールは屋根がついていたような…。ビーチにもパラソルはありません。レンタルだと1日50$位だったと思います。うちは借りずに、ABCストアでゴザ(3$位)を買い、ちょっとした日陰を見つけ、子供にはTシャツを着せて過ごしてました。
アウトリガーは便利が良くて、私は好きなホテルです。楽しいご旅行になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談を伺えてありがたく思います。

立地条件がよく、子連れには人気のあるホテルとの情報で、宿泊する気満々だっただけに
子連れなのに日よけが無い場所に行く事が不安になっていました。

おかげ様でアウトリガーを宿泊先に自身持って決められそうです。
ありがとうございました。