プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喋ってるときの声と唄ってるときの声が全然ちがう歌手といえば誰ですか?

教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

みなさんのご回答にもほとんど納得してしまいましたが、


私が知ってる歌声と話し声のギャップが激しい人は・・・
ちびまるこちゃんの声優でお馴染みのTARAKOさんです。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
TARAKOさんは、実は歌手なんですよね。
彼女の歌声は、まるちゃんのようなあのとぼけた感じの声(失礼(^^ゞ)からは
想像もつかない美声ですよ。
という私も歌声を聴いたのは、かなり昔の話ですが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:46

小田和正さんはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:47

森口博子さんもそうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:47

工藤静香や本田美奈子もそうだと思います。


その逆で、しゃべる声と歌う声が一致するのが中島美嘉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:46

あゆ・・・じゃないんですか?!


あれは喋り方?!
みんながわかりやすいし誰もちがうって
いわないだろうから、あゆできまりじゃないでしょうか・・・(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:45

千秋はぜんぜんちがいますね。


歌っている時は普通なのに普段は・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:45

こんにちは。


声というより雰囲気が違うのは、中島みゆきさんでしょうか?ラジオでのあの独特の口調は、とても別れ歌を歌っている歌手とは思えません。
あと山瀬まみさんや千秋さんも歌としゃべりのギャップがありますね。
どうも失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:45

千秋は歌っているときは年齢相応な声ですが、通常は


子供のようです(喋り方も声も)

BoAは韓国語で歌っているときは話し声とかなり印象が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:44

愛内里菜。


歌声しか聞いたことがなくて、TVで喋り声聞いたら、まさにアニメ声だった。ギャップに驚きましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:44

MISIAは全然違いますよね!!


喋る声の可愛いこと…♪
あと、go!go!7188というバンドのボーカル
のユウも結構歌声の割に可愛い声ですよ★
私の一押し(?)はこの2人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/08 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!