プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、ずっとシンプルなキレイメな感じや
キレイメカジュアルだったのですが、

最近、タートル等にジルスチュアートのワンピ類が可愛いなと
思いますが、丈も短いものとかだと

27歳でジルスチュアートを着るのはキツイでしょうか?

はっきりとした意見を聞きたいので
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私はファッションには疎いですが、それでも思うことがひとつ。


年齢よりも似合うかどうかが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「年齢云々よりも、似合うかどうかが大事」という言葉で
色々考えさせられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 23:37

おしゃれに年齢は関係ありませんよ。


似合うと思ったら着たらいいと思います。
30代でも40代でも芸能人ふくめ、ジルスチュアート着てる人は着ていると思いますよ。
体型が許す限り、おしゃれを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人で着てらっしゃる方は、やっぱり一般人の私などとは
違うので・・・と思っていました。
おしゃれに年齢が関係ないですね。
似合うと思って気に入れば着てもいいですね。
周りの目を気にしすぎていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 23:39

着こなし方によると思います!


今年の春の新作も、キレイ色で繊細で、とてもかわいらしいものがたくさんありますよね!

アクセや髪型、メイクで大人っぽさをだせば、年齢に関係なくいけると思います。露出具合も、レギンス、タイツの色や素材、どんな靴をはくかで調節できると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/02/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!