Windows Meを会社で使うことになりました。
早速エクスプローラを立ち上げると最初に開くのが”マイドキュメント”です。
この最初に開くのをCドライブにしたいのですが、どなたかわかりませんか?
そんなことできたんでしたっけ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

エクスプローラのショートカット(お使いの)のプロパティを見てください。


たとえば
スタート→プログラム→エクスプローラにいって
マウスの右ボタンでプロパティを選んでその中の”リンク先”に下記の様に書けばよいと思います。やってみてください。

C:\WINDOWS\EXPLORER.EXE /n,/e,C:\

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ほんとにありがとうございました。
もし、よろしければこのオプションの内容を
教えてくださるとうれしいです。

どこで知ったんですか?
本?HP?それも知りたいです。

お礼日時:2001/02/08 18:27

すいません。

95/98でのやり方を書いてしまいました。
Meではプログラムにはないかと思います。
失礼しました。

MeではCドライブを開いて、出したいときは”スタート”ボタンの上でマウスの右ボタンを押して立ち上げるとCドライブが開いて立ち上がります。

私個人は”マイコンピュータ”の右クリックで使ってます。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、Meでもできましたよ。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/02/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報