プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
僕は「テニスの王子様」の大ファンです。
石田兄弟の使う波動球を修得したいと思っています。

特に、石田銀(兄)の使う108式のような、喰らった選手が客席まで吹っ飛ぶぐらいのショットが使いたいです。

修得するにはどのような練習をしたらいいでしょうか?
御指南お願いします。


ちなみに、僕はまだ「無我の境地」には達していません。

A 回答 (4件)

弟子入りして直接指導を受けてみてはどうでしょう。


本人からコツや練習法を教わるのが習得の早道です。
    • good
    • 0

テニスの王子様の技はできるのもありますが


最近ではほとんどの技が不可能です
無我の境地とかありますがオーラは普通見えません。
もちろん108式は漫画には出てませんが不可能と思われます(また相手をふっとばすのはスポーツマンとして敬意がなってないとも)。
その前に2式でもう無理かと・・・・

筋力を鍛え、フォームを見直し、体重移動を完璧までにして・・・などしていけばかなり強いショットが打てると思います。
    • good
    • 1

「テニスの王子様」は漫画の世界です。


現実のテニスの世界では有り得ない技を羅列しているので、そういった技は
存在しません。
    • good
    • 1

喰らった選手が客席まで吹っ飛ぶぐらいのショットが使いたいです。


まずそんな球はプロでもだせないとおもいます。
第一テニスボールが人を吹っ飛ばせるとは思えません。
アニメと現実は違うものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!