アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度仕事で平日に新幹線で東京に行きます。
到着時刻は12:30くらいです。
最終目的地は帝国ホテルで2:30に着けば十分間に合います。

どこかで昼食を取りたいのですが、出来ればゆったりと座れて落ち着ける
店を探しています。少なくとも並ぶような店は避けたいです。
予算は2000円以内程度で中華、和食あたりが希望ですが洋食なんかでも
構いません。但しイタリア料理やフランス料理系は避けたいです。
男性一人でも違和感のない店がよいです。
ちなみに私は煙草を吸いますので禁煙のお店も避けたいです。

時間に間に合えば少々歩くには問題ありません。
東京駅にこだわるつもりもありません。有楽町でも構いません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

帝国ホテルの目の前です。


個室が多いのでゆっくりできるかと思いました。
ただ、予約がベターかと思います。
joy9999さんが考えるイメージと違ったらごめんなさい。
http://www.shunju.com/ja/restaurants/tsugihagi/

チェーン店ですが、紅虎餃子房の有楽町店もご紹介します。
すこしごみごみしている分、男性1人でも気にならないと思います。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100027.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/02/12 11:32

こんばんは。



明治安田生命ビル『MY PLAZA』内のお店はいかがでしょうか?
東京駅からも有楽町駅からも少し離れている中途半端な場所柄だからか、
意外と空いていることが多いです。
13時なら並ばないと入れないなんてこともないと思います。
中でも中華の『煌蘭』は席がゆったりとしているのでお気に入りです。
喫煙席もありますし、千円台のランチメニューも豊富です。
ただ、本当に中途半端なところなので、東京駅からは一駅分くらい歩くことになりますし、
帝国ホテルへも歩くことになります。ホテルまでは10分程度でしょうか。

http://r.gnavi.co.jp/a242300/

参考URL:http://www.myplaza.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/02/12 11:32

小洞天などいかがでしょうか。


シュウマイが有名です。
ランチは、麺類とシュウマイの人が多いです。
ビジネス街なので、男性一人はよくある光景。
たとえ混んでいても、あまり待たされないとは思います。
喫煙は、数年前はOKでした。
おそらく、分煙されているとおもいます。
http://www.shodoten.com/yurakucho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/02/12 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!