プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府内でボリュームのある定食屋さん知りませんか?
普通の定食屋でははっきり言って全然物足りません。
奈良にある「がっつり亭」とか以前探偵ナイトスクープで見た
滋賀の名前は忘れましたが物凄いボリュームの定食屋さんみたいな
店を大阪で探しています。
大食いの人がチャレンジするような量はさすがに一般人の自分には
無理ですが(笑)。
予算は1000円前後位(高くても1500円まで)でとにかくボリュームのある定食屋さんみたいなのがあれば教えてください。
定食屋でなくてもバイキングとかでもいいです。
ケンタッキーのバイキングは知っています。

A 回答 (7件)

なめてたらしばかれますけど、


ここまで回答に出てこなかったのであげときます。
その道の人達には大変有名な。
『ちょいメシあさちゃん』
http://pigly.fc2web.com/umaimon/asacyan/1.htm
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_ …
大阪難波は日本橋に程近いところにあります。
見た目は普通の食堂です。中盛りは怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 11:38

・普通の値段でガッツリ満足したい


大阪市福島区 大衆中華料理『大洋軒』の名物『鶏のから揚げ定食』
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-857 …
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-954 …

・1000円以上、納得の値段かどうかは食べた人による
大阪市住之江区 洋食屋『ニューとん助』の『ハンバーグW』
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-category- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 11:39

香里園の中華料理屋の(大三元)


梅田の(喫茶Y )ってなとこですかね(。・_・。)ノ
大三元は、中華丼とか炒飯とか、ご飯物に限り100円プラスで大盛りにしてくれます。
たった100円増しで、普通の店の3人前は軽くあります。
喫茶Yは、たとえばカレー定食などを注文すると、
メーンのカレー以外に、炒め物やサンドイッチがついてきます。
いまは方法が変わって おかわり自由になったそうなんですが
最近行ってないのでくわしくは・・(;´Д`A ```
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 11:38

ものすごいボリュームではないですが、


値段の割りに量が多くおいしいので、
オススメさせてください。

参考URL:http://r.tabelog.com/osaka/rvwdtl/301063/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 11:38

じゃんじゃん横丁入口にある『横綱』。

量も味も横綱ですよ(^_^)

下記がその紹介サイトです。

参考URL:http://ameblo.jp/miyuki1003/theme-10004868436.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 11:37

大阪府内ではないですけど高槻に「いろは」という洋食屋がありますがボリュームあって味も美味しいですよ。


場所は高槻センター街付近です。

参考URL:http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27011989/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 11:37

大阪北浜にある中華料理屋の「福仙楼」はボリュームはかなりありました。


何気なくいつもの癖で、やきそばの「大盛り」を注文したんですが、
麺が塔のようになって出てきてちょっと引いてしまいました(笑)。
しかし味が良いので頑張って食べる事はできたくらいなので、びっくりするぐらいの量ではないかも知れません。
別の日に、お得意先と一緒に行って、サイドメニューとして「小エビのてんぷら大」を頼んだら、何か喧嘩売ってるのかと思うくらいの量で食べ切れませんでした。
他に中華丼とかカレーライス、カレーやきそば、などB級もの多数ありで、味は結構いけます。
気が向けばお試しください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0002121961/0006376951 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!