プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いパソコンにvistaのビジネスをインストールしたのですが
動くが悪く使えない部分もあるので
この祭思い切って自作に挑戦しようと多います

使用目的は仕事用としてなので
ネットやワード、エクセルが使えて
動画が見れればOKなんですあ
自作をするにしても知識がなくチンプンカンプンです

組み立てる部品の組み合わせ例を教えて下さい

できればお金はあまりかけたくなにので
安くおさまるにこしたことはにないんですが

A 回答 (2件)

 


Vistaを使う為のCPUなど必要な物を探す事も出来ないなら自作はしない方が良いです。
動かなくてゴミに成るだけでしょう。

さらに安くしたいならメーカ製の方が安いし、OSがあるなら
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku= …
こんな物の方が得ですよ(59800円)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識不足ですよね

メーカーのものを考えてみます

お礼日時:2008/02/09 15:15

私も#1さんに賛成ですね。



http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mt540d_main.php

上記はOSをVista Buisinessへ変更して、63980円です。
自作するよりは安く出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識不足ですよね

メーカーのものを考えてみます

お礼日時:2008/02/09 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!