プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店頭にはもう春物衣類が置かれ始めていますが、まだまだ寒い。
でもこれ以上服を重ねてきたくない!
着膨れするので。。
そこで、薄くて暖かく軽い素材のインナーウェアないでしょうか?
バイクにも乗るので防風性もほしい。
また、Yシャツの下に着れたらと思うのでハイネックでないタイプ。

カジュアルやスポーツウェアショップでも探してみたけど、いまいちジャストな物が見つかりませんでした。

良い物ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

登山・キャンプ用品でどうでしょう


モンベルだったか、Vネックのうすでの長袖インナーありました


あと、体にワセリンを塗るとあたたかいそうです
「ぬるカイロ」っていうのもありますね(期待していたほどは暖かくはなかったけど・・・)

ぬるホッカイロ 温感クリーム
http://www.kenko.com/product/item/itm_7831004072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぬるカイロ」。面白いですね。
でも毎日全身に塗って出勤するのは辛いですね。

お礼日時:2008/05/25 01:58

ウインドストップゴアテックスを使ったものが最強です。


どのくらい暖かく、風に強いかというと、私の友人は冬でもメッシュの革パンでバイクに乗ってます。(笑)
見ているこっちが寒くなります。
「寒くないの?」と聞くのが毎年の恒例なのですが、本人は「ウインドストップゴアテックスだからあったかいのだ!」と言い張ってます。
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/
唯一の欠点は、財布が寒くなることです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいですねー。本当に暖かいんですかね。
でもおしい!HPにあったインナーはハイネック(ミドルネック?)でした。。以降チェックしたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!