アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「教えて!GOO」にログインして、記事を読んだあと、右上の×アイコンをクリックして別な記事を読んでいますが、そうすると再び「教えて!GOO」にログインしなければならないので、手間と時間がかかります。そこで、

XPでは左上のファイルのアイコンをクリックして「教えて!GOO」のファイルをたくさん作って置き、右上の×をクリックしても「教えて!GOO」のファイルが消えないようにしていました。しかしビスタでは左上のファイルのアイコンが無いので困っています。

A 回答 (2件)

altを押してみてはどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど、altキーを押せばファイルのアイコンが出てきますね。これで新規ウィンドウが作り出せます。XPより手間がかかりますが。

> ビスタでは左上のファイルのアイコンが無いので困っています。

タブの右の何もないところで右クリックして、「メニューバー」をクリックすれば、「メニュうーバー」が表示されます。

このメニューバーの左端の「メニュー」がお探しのものでしょうか?

私は、「Shift」キーと「Ctrl」キーを同時に押しながら、リンクをクリックして、新しいタブで開くことが多いです。閉じるときは、タブの×をクリックしてタブを閉じます。

新しいウィンドウで開く場合は、従来通り「Shift」キーを押しながらリンクをクリックしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご紹介の「Shift」キーと「Ctrl」キーを同時に押す方法は、私には難しいようです。バーが全て消えてしまいました。