プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の決勝の後に、このような「もう一つの“決勝戦”」をもし開催したとしたら…。
高校野球ファンの皆さんはどちらに軍配が上がると想像しますか?
可能な方は、細かい試合経過を添えて御回答を宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

わたしは九州の人間なので


やっぱり佐賀北に勝ってほしいですね、
でも、もう一度試合をするとなると
常葉菊川が勝つと思います。
実力的なものですかね、
やっぱり選抜優勝高ですし.
    • good
    • 0

九州の人間としては佐賀北に勝って欲しいのですが


佐賀北の場合は失礼ながらやや運も味方していた気がするので
実力的には常葉菊川が1枚上だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!