プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問ですみません。
最近車を購入し、オーディオにカロッツェリアの2DINが付いているのですが、時計を表示させるにはどうすればいいのでしょうか?マニュアルどおりにボタンを2秒押ししても、時間設定になってしまいます。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もカロッツェリアじゃないので詳細はわかりませんが、


説明書とかないのでしょうか?そこに大抵書いてあるはずですが。Displayだったかな?そういうボタンありませんか?それで時計とラジオやカセットなどの表示が切り替わると思いますが。そのボタンがない場合はちょっとわかりません。
    • good
    • 0

カロッツェリアの製品を使っていないのでわかりませんが


わたしが使ったことのある機種でいうと
操作するときの状態によって動きが変わるものがありました。
たとえば「再生時」「チューナ」「OFF(完全にOFFではなくスタンバイ)」
でなければならないとか。。。
ご参考まで。
    • good
    • 0

うちのカーステレオも8年ほど前のカロッツェリアですが、うちのは、時計ボタンを短く「チョン」と押すと、時計表示となります。



参考にならないかもしれませんが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!