2月9日放送の1ポンドの福音で高橋一生の彼女役の女性の名前わかる方いますか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何の役ですか? 山中崇史さん&高橋一生さん

山中さんは11月5日の「探偵左文字シリーズ」(TBS系)
高橋さんは前回の「医龍」(フジテレビ系)にそれぞれいらしたようなのですが・・・
何の役で出ていたのでしょうか??

Aベストアンサー

高橋さんですが・・
今回の「医龍2」のレギュラーだと思いますが・・・
朝田(坂口憲二さん)が代わった病院にいる医師です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu2/index.html
相関図を見ればわかりますよ・・・。

Qオトメン9月12日放送PTA会長役の俳優さん

オトメン9月12日放送PTA会長役の俳優さんの
名前を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん沼崎悠さんではないなと
http://www.kira-boshi.com/prof-numazaki_yuu.html

参考URL:http://www.kira-boshi.com/prof-numazaki_yuu.html

Qめざましテレビの2月2日(月)放送の「ガクナビ」のBGMは何でしょうか?

 めざましテレビで2月2日(月)に放送された「ガクナビ」のBGMは何でしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。
お願いいたします。

Aベストアンサー

チューリップ の「ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~」という曲のようです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1672933&tv_id=223546

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%80%9C%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AEEmily%E3%80%9C

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%AD%8C-%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/dp/B00005NDFF

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4132

チューリップ の「ぼくがつくった愛のうた~いとしのEmily~」という曲のようです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1672933&tv_id=223546

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%80%9C%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AEEmily%E3%80%9C

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%84%9B...続きを読む

Qコードブルーに出ていた患者役の女の子の名前がわかりません

さきほど、フジテレビの新ドラマ「コード・ブルー」を見ていたのですが、やけど?患者役の女の子は誰が演じているのでしょうか?
ご存知の方、教えていただけますか?

Aベストアンサー

川島 海荷(かわしま うみか)さんでしょうか。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html

Q泣くな、はらちゃん 第4話(2月9日放送)

昨日(2月9日の)泣くな、はらちゃんを見忘れていました。

見た方に質問というか教えてほしいのですが、昨日のはらちゃんの放送内容をなるべく詳しく教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

グーグルで『泣くな、はらちゃん 第4話』の語句を検索すると、
『ドラマ「泣くな、はらちゃん」 第4話 あらすじ感想「涙のバレンタイン」』
というサイトがヒットします。そこにかなり詳しいあらすじが書いてありますので、
ご参考にどうぞ。
そのサイトは個人のサイトなので、あえてURLは表示しませんので、あしからず。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報