トーマス・プラジンスキー(ポーランド生まれのフランス人)
の絵を扱っているギャラリーを教えて下さい。

6年前位までは、三井物産が日本での販売代理店だった。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こういうのはありましたけどね。


あとここでも取り扱いのことがちょっとだけ書いてありました。
http://plaza15.mbn.or.jp/~TIFALTD/index.html

参考URL:http://www.kaikan.co.jp/shopping/gr.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて下さい!(^.^) i

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
この間、すっごい頭に来た事があってメールで怒ってやろうと思ったんですが、
(-"-) とか (ーー゛) とか(ー_ーメ)とかあるんですけど、
どれも、『むっ・・・』くらいですよねー?
これでは足りないんです!
すっごい『怒ってるぞー!』って絵が欲しいなー。

それ以外にも楽しいもの大募集です!!
お暇な時に、どーんどん書き込んで下さいね!
心から待ってます!

_ ΛΛ _
=^ェ^=  よろしくニャン!

_∩∩_
=^ェ^= よろしくでチュー!

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
...続きを読む

Aベストアンサー

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!   
|(|;|_|;|)|監禁!
はなぢ( ̄Γ ̄) タラー
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(∩_∩;ゞてへっ
{{(>-<)}}寒~い
( ̄* ̄ ) スッパ~
(→.←) ニガーイ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
((( ^・_^・) チラッ
*********怒り バージョン*********
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈
?(○`ε´○)ふくれる
(-''''-|||)ガーン
(◎_◎;
…。¢(ーー;
*************************************
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
(o・・o)/~マタネェ
( ^-^)_旦~お茶よー
( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
(#・・#) ポッ恥ずかしい
(^x^)ナイショネ
(个_个) ジッ~
( >_[・]) ロックオン   
|]_・)ソォーッ 
(*~Ο~*)がんばれーいo(≧o≦)o
(*..)φ))勉強
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
(#´ο`#) はぁ~疲れたぁ~

**********************************
以上です。他の方と同じのもあると思いますが、私のお気に入りということで御勘弁を。
同じ喜びや怒りでも種類が多いとニュアンスが伝わりますもんねぇ。良かったらお使い下さい。

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )...続きを読む

Q麻雀で勝ちきれないことが多く、2位率と3位率が非常に高いです。

麻雀で勝ちきれないことが多く、2位率と3位率が非常に高いです。
僅差で勝ちきれないことがほとんどです。
皆さんが勝ちきる麻雀を打つために心がけていることを教えて頂けないでしょうか?

以下はネット麻雀での成績です。
ちなみに、喰い断なしでやっております。
成績を見てアドバイス等ありましたら、そちらもお願いします。
1位率15.1%
2位率24.4%
3位率39.5%
4位率20.9%

和了率21.4%
放銃率11.3%
副露率22.2%
立直率16.4%

Aベストアンサー

ネット麻雀に通用するかどうかはわかりませんが、

・基本的に一鳴きで高得点のテンパイに結びつかないような鳴きはしない。
・役は上の戦法にあうような、タンピンサンシキか
チートイドラドラを狙う。降りやすいし、回しうちも効く。
・他家(特に親)の運気の流れがいいときは、ハナから降りるつもりで
役作りする局面もある。
・三方に通じる安全牌を確保する。

マンガンを一局に1回上がれば、後はつもられ貧乏でも、
だいたいプラスの二位は確保できます。
 

Q輪状のひもがついた10cm位の棒が、5cm径位の穴のある紙に挿し込んで

携帯ショップ(確かAU)の街宣でもらったのですが、タイトルのような物を壊さずに紙からはずすというパズルの名前を教えてください。30分で解ける人は、100人に1人というふれこみでした。イメージが湧かなかったらごめんなさい。当社の販促で使いたいのです。

Aベストアンサー

うーん、ちょっとイメージがわきにくいのですが…
「ボタンホールパズル」「トリックスティック」のようなものでしょうか。
もともとパズル作家のサム・ロイドが保険会社の宣伝のために作ったものだそうですが…。

http://www.novelty.co.jp/character/contents/8.html

参考URL:http://www.novelty.co.jp/character/contents/8.html

Qブレイクダンスのトーマスフレアでの手首

ブレイクダンスのトーマスフレアを練習しているのですが、左手首が痛いです。
時計まわりです。

右足を振って左手を地面に着きにいくとき、バンって地面にたたきつける感じになってしまって、すごく痛いです。うまい人の動画を見ていると、なんか自然にパッと手を着きに行っているようなのですが、手の着き方、タイミングがイマイチよくわかりません。
どなたかトーマスが得意な方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オレも同じでした。
まず手首サポーターを買う
一生使います。オレはPROの奴を使ってますが

で、スキル面では、腕と床が90°くらいになるよう手をつく。
多分質問者さんは手をつく位置のスタンスひろいんちゃうかな?
もう一つは、腰をたかくすると勢いがついて、
無重力(ふわっと)なります。
手をつくタイミングはなるだけ早く!
準備運動も大事です。

あまり痛いなら、しばらく手首を使わないように
したほうがいいですよ。病院いくとか。。。

Qシマノフスキ ポーランド民謡の主題による変奏曲

シマノフスキのポーランド民謡の主題による変奏曲 作品10のCDを探しています。知っている方!!教えてください!
色々探しましたが見つからず困っています。

Aベストアンサー

 おはようございます。
 現在この作品のCDの日本版は存在しないようですね。加えて輸入版の在庫も無いようです。日本語ページからの購入が可能なのはこれだけのようです。
http://www.amazon.co.jp/Karol-Szymanowski-Piano-Music/dp/B00000K08F
 新品はアメリカからの出品で、「在り」と記されていても必ず在庫しているわけではないことを了解しておく方が良いかもしれません。アメリカの通信販売業者はそういうことをしばしばやるようです。評価が低くなっている原因は大方がそれにあります。日本からのものは中古です。
 アメリカのアマゾンを見ても、新品はほとんどありません。
http://www.amazon.com/Reger-Telemann-Variations-Szymanowski-Folkmusic/dp/B001OXYADA/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1244215177&sr=1-6
http://www.amazon.com/Szymanowski-Arielle-Vern%C3%A8de-Karol/dp/B000006M5Z/ref=sr_1_17?ie=UTF8&s=music&qid=1244215325&sr=1-17
http://www.amazon.com/Bartok-Nazelles-Scriabin-Szymanowski-Variations/dp/B00000225W/ref=sr_1_26?ie=UTF8&s=music&qid=1244216078&sr=1-26
あってもプレミアが付いた高額なものばかりです。

 ほかにあるのはダウン・ロード販売です。日本でも行われているようなのですが、きちんとしたページを見つけられないため紹介しません。アマゾンにあるのはこちらですが、アメリカです。
http://www.amazon.com/Szymanowski-Piano-Works-Vol-2/dp/B000QQQRC8/ref=dm_cd_album_bb?ie=UTF8&qid=1244215177&sr=1-3
 大分前の輸入CD店の目録にもあります。ただし2年も経っていますから、期待しない方が良いかもしれません。ページのかなり上部の方にあります。
http://74.125.153.132/search?q=cache:ZhkGOiCbgSQJ:blog.goo.ne.jp/goodies2/m/200704+%E2%80%9C%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E6%B0%91%E8%AC%A1%E3%81%AE%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%A4%89%E5%A5%8F%E6%9B%B2%E2%80%9D%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%80%8010%E3%80%80-%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%80%80-%E5%85%AC%E6%BC%94&cd=60&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

 東京の図書館では文京区のみに1枚だけ所蔵されていますが、現在貸し出し中です(加えて次の予約もされています)。ここは利用資格が非常に緩やかですから、もし行ける範囲にお住まいなら利用してみるのも良いかもしれません。
http://www.lib.city.bunkyo.lg.jp/cgi-bin/Sopcsvis.sh?p_mode=1&g_mode=0&ryno=&c_key=&c_date=&proc=ken&sub=tso&zkr=&nyo=on&tso=on&ksno=1607672&kgrn=0&list_cnt=10&mad_list_cnt=&hit_cnt=5&idx=5&page_idx=1&sort=&dtsb=&dtsl=&sndc=&session=9950&sfname=%2Fwork%2Fiscwww995090228&trkn=

 おはようございます。
 現在この作品のCDの日本版は存在しないようですね。加えて輸入版の在庫も無いようです。日本語ページからの購入が可能なのはこれだけのようです。
http://www.amazon.co.jp/Karol-Szymanowski-Piano-Music/dp/B00000K08F
 新品はアメリカからの出品で、「在り」と記されていても必ず在庫しているわけではないことを了解しておく方が良いかもしれません。アメリカの通信販売業者はそういうことをしばしばやるようです。評価が低くなっている原因は大方がそれにあります。日本からの...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報