結婚のお祝いを差し上げるのですが、ご祝儀袋(のし袋)を売っているサイトをご存知の方、教えてください。
手作りとかオリジナルなどなら、なお大歓迎です。手作りの仕方などの紹介されているものでもよいです。
せっかく贈るならちょっと気の利いたご祝儀にしたいと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

こういうのはどうですか

参考URL:http://www12.freeweb.ne.jp/shopping/momokoub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

本当は、もっともっとたくさんあるのですが、


とりあえず二件。

祝儀袋フェチと云う方のコレクション集です。
見るだけでも勉強にもなり、
楽しい気分になります。
http://www.tk1.speed.co.jp/kanata/Collection/

こっちは、書道家の方の書体がちょっと素敵です。、
わたしも使う予定があるので、
これを数点購入しようかと思っています。
http://www.rakuten.co.jp/yamada-heiando/415934/

折り紙のサイトへ行くと、
祝儀袋の凝った折り方が掲載されているはずです。
どうぞ探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしてみます。自分でも作ってみようかと思います。

お礼日時:2001/02/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報