自分の口座の明細をインターネット等で見る事、または何かの方法で明細を入手することは出来るのでしょうか?
通帳に記帳すればいいのですが、通帳がいっぱいでかつ窓口に行って通帳を作っていないので、明細が分かりません。
銀行は東京三菱銀行です。HPを見ましたが、その様な情報を見つける事が出来ませんでした。

A 回答 (2件)

一番良いのはやはり、銀行に行って通帳繰越しをするべきです。

ちなみに、下記にインターネットバンキングの案内がありましたよ。

参考URL:http://direct.btm.co.jp/index2.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速申し込みをしました。

東京三菱銀行のインターネットバンキングを使っていますが、なかなか便利です。

利用控えもいつでも閲覧したり印刷も出来ます。
利用手数料もキャンペーン期間中につき平成13年9月ご利用分までは無料です。
それ以降も、一定金額の預金があれば無料だったと思います。
WEB上で申し込み出来ます。

参考URL:http://direct.btm.co.jp/index2.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか便利そうなので、利用してみようと思います。