電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FUNKY MONKEY BABYS
湘南乃風
ケツメイシ

などを、よくききます!

同じ系統でおすすめの曲があれば、教えてください。


おすすめのオムニバスでもいいです!

A 回答 (4件)

湘南とケツメなら、二組がコラボした


「夏に勝つコツ」/RedRice MOUTH feat.HAN-KUNはどうですか?
一時期、プレミアがついていて、手に入れずらいかも?ですが...

FIRE BALL
RANKIN'TAXI
MIGHTY CROWN
DAYDREAM BELIEVER feat.RYOJI、RANKIN'TAXI/川上つよしと彼のムードメーカーズ
サンオイルfeat.ハナレグミ、宇多丸/アルファ

なども近いような・・・
    • good
    • 0

RIP SLYMEはノリいいですよ。


『楽園ベイベー』『FUNKASTIC』『Galaxy』あたりを聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

お書きの方々のはどれも曲を聞いた事が


ありませんが、ノリが一番いいのは、
ラップではないでしょうか?
    • good
    • 0

369(ミロク)と言うアーティストをおススメします。




「フワフワ」と言う曲を聴いていたらちょっとケツメイシっぽいな、と思っていたら、RYOと関わりがあるようですね。

参考URL:http://www.hello369.com/news/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!