すいません、舘 ひろしが出演していた、お父さんと娘が入れ替わるドラマの題名はなんだっけ?^^思い出せません(爆汁

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

TBS日曜劇場の『パパとムスメの7日間』ですね。

↓ご確認下さい。

http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^すっきりしました。

お礼日時:2008/02/14 04:14

パパとムスメの7日間

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノーヘルの舘ひろしは違反切符を切られないの?

テレビや映画でバイクに乗る舘ひろしさんはいつもノーヘルですが、警察は何も言わないのでしょうか?
ロケの許可が下りている道路は、許可されている時間帯だけは公道ではなくなるのでしょうか?
明らかに公道と思われるところでもノーヘルなので、気になって仕方がありません。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ノーヘルなのはドラマの演出上の事と言う事で被っていないでよろしいですよね?

道路交通法が適用される場所は不特定の人物、車両などが通行する場所に適用されます
ですのでスーパーの駐車場なは交通法が適用されます
あと何も無い原野や立ち入り禁止など適正な警告などをしていない場所も交通法は適用されます

言ってみれば車両を運行する人物以外人がいれば道路なんです
しかし道路封鎖やバリケードなどを設けて関係者以外を立ち入り禁止にするとそれ以外の人が進入して事故があっても交通法は適用されません

ただし管轄警察に申請をし適切に進入を禁止を警告している事が条件です

ドラマの場合スタッフ以外の立ち入りを禁じているのでノーヘルでも違反じゃあありません

Q西部警察の舘ひろし

あいまいな記憶で申し訳ないですが、、
西部警察に舘ひろしが刑事役で出ていましたが、1度殉職してまたその後出てきていませんでしたっけ?
パートI、II、IIIで役自体違っていたのでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんの言われるとおりです。
巽刑事が殉職したあと、視聴者からのカムバックコールが大きかったので、
鳩村刑事の役を作ったと聞いています。

ほんとはそこで舘ひろしの出番は終わっていたはずなんですけど。
さすがに死んだ人を生き返らせることは出来なかったんでしょう。
舘ひろしもおどろいたでしょうね。

Q「もっとあぶない刑事」における舘ひろしの出番

80年代末の「もっとあぶない刑事」ですけど、
最終回を含めた、最後の五話分くらい、
舘ひろしさんの出番が極端に少なかったような
気がします。
何故なんでしょうか。

Aベストアンサー

「もっとあぶない刑事」の終わりの5話といいますと、1989年3月頃ですね。

映画「青い山脈'88」(1988年10月公開)と、年末時代劇スペシャル「五稜郭」(1988年12月30&31日放送)との撮影時期とかち合った為ではないでしょうか?

Qパパと娘の7日間でガッキーと舘ひろしさんが一緒にお風呂入ってるシーンは

パパと娘の7日間でガッキーと舘ひろしさんが一緒にお風呂入ってるシーンは本当に一緒に入ってるんですかね?
お互い体は泡で隠れてますが撮影は裸でしたのでしょうか?

Aベストアンサー

入浴の場面では、通常は専用の”肌の色に近い水着”がありまして、それを着用します。
泡で隠れていたのなら、それさえ着用する必用がないので、肩ひもが無いタイプの水着だったんじゃないでしょうか。

Qお父さん役の役者変更について

先ほど、「渡る世間は鬼ばかり」をみていました。すごく久々にみましたら、5人姉妹のお父さん役の方が、変わって、宇津井健さん?でしたっけ・・・変わっていたので、どうしてでしょうか?気になってしまったので、ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。
5人姉妹の父は藤岡琢也さんでしたよ。前作まで。
けど、今回のシリーズ直前に体調を崩されて、入院
されたため、急遽宇津井さんになったんですよ~。

降板当時けっこう記事になりましたので、ネットで探していただければ
まだ読めると思います。
ご参考まで。

参考URL:http://www.sankei.co.jp/enak/2006/feb/kiji/22fujioka.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報