痔になりやすい生活習慣とは?

本日、2回ほど8862から始まる12桁の番号から電話が来ました。ちなみに、2回とも簡易留守メモに1秒ほどメッセージが入っていました。そこで質問ですが、
(1)この番号は何でしょうか? ※ひとまず着信拒否にしておきましたが・・・
(2)万が一着信してしまった場合、着信でも通話料が発生するのでしょうか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

この表、分かりやすいですね~。最初「88 国際電話」で検索したのですがその時は見つかりませんでした^^;。

最近DoCoMo(mova)からauに乗り換えたばかりで知らなかったのですが、auでは特に申し出が無い場合勝手に国際電話に接続可能となってしまうそうなので、明日にでも接続出来ないようにするつもりです☆どうもありがとうございました!

台湾からでは?

• 0
この回答へのお礼

88は台湾なんですね。どうもありがとうございました☆