今、高1の女子学生です!最近急に洋楽が聞きたくなりました。
普段聞いているのはアクアタイムズ、ミスチル、一青窈 、木村カエラです。こんな私が聴けそうなここ1~2年の洋楽(ロック?)を教えていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

Ocean Colour Scene/「Hundred Mile High City」



Linkin Park/「Faint」

Avril Lavigne/「Sk8ter Boy」

Michelle Branch/「The Game Of Love」

最近のものではないかもしれませんが、聞きやすい洋楽を選んでみました~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~<m(__)m>!

お礼日時:2008/02/10 23:18

最初は聴きやすい方がいいので


CMや映画に使われている曲なんかイイと思います。

Aerosmith / I don't wanna miss a thing
Fratellis / Flathead
Chemical Brothers / Setting Sun
MXPX / Broken Bones
↑適当にあげてみました。音楽性はバラバラです・・・

他にはアヴリルやブリトニー,リアーナなんかの
女性アーティストもメジャーで聴きやすいと思います。

洋楽は当たりはずれがあるんで,
自分で探すというのもいいんじゃないかと思います。
いい音楽に出会ってください(笑”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/

お礼日時:2008/02/11 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただいてありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2008/02/11 17:06

(中)(3)の女仔です。


マイケル・ジャクソンって知ってますか?
彼自身は古いけど、今月リリースされる
『スリラー25』には、アメリカの新人がたくさん参加してますよ!
一気に色んな人を聞けていいですよ。
その中から好きな囚を探してみたらどうですか??
すいません。答えなってませんが、
参考までに...。
カニエ・ウェスト、リアーナ、ウィル・アイ・アム...etc

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
名前は知っているのですが音楽までは、、、。
早速チェックしてみます。

お礼日時:2008/02/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一青窈の曲を英語で歌っているアーティストを教えてください。

先週の有線で男性のアーティストが英語で一青窈の「かざぐるま」を歌っていたのを聞きました。
多分洋楽だったと思います、(前後の曲も洋楽のようでした)

もしかしたら曲名は間違えているかもなのですが…
それでも一青窈の何かの曲だと思います。
もう一度聞いてみたいので、心当たりがありましたら是非教えてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m。

Aベストアンサー

ハナミズキでしたらカバー曲をみつけました。
歌っているのは男性でした?
Eric Martin「Mr.Vocalist」
http://www.amazon.co.jp/MR-VOCALIST-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B001HJVYL2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1251271473&sr=1-1

女性だとこちら。
ヘイリー「純~21歳の出会い~ヘイリー・ミーツ・ジャパニーズ・ソングス-デラックス・エディション」
http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%94-21%E6%AD%B3%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84-%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0017SVGUW/ref=ntt_mus_ep_dpt_2

違ってたらすみません。

ハナミズキでしたらカバー曲をみつけました。
歌っているのは男性でした?
Eric Martin「Mr.Vocalist」
http://www.amazon.co.jp/MR-VOCALIST-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B001HJVYL2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1251271473&sr=1-1

女性だとこちら。
ヘイリー「純~21歳の出会い~ヘイリー・ミーツ・ジャパニーズ・ソングス-デラックス・エディション」
http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%94-21%E6%AD%B3%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%BC...続きを読む

Q一青窈みたいな中国の歌手

一青窈みたいな、じんとくる曲を歌う中国の歌手を知りませんか?
唯一知っていて好きな中国人歌手は艾敬です。
一青窈や艾敬のような、できれば女性歌手がよいのですが、男性でもこの人いいよ~という方がいたら、どちらでも結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

女性なら、丁薇と張昕もいいと思います。僕は張昕のアルバム「花開不敗」が好きです。
他には、New Age系の朱哲琴も有名です。
男性なら、許巍と張楚が格好いいと思いますが、僕は香港の昔のバンド「達明一派」が大好きです。

QVOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語)

VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語)

VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語バージョン)
はCDとして発売されないのでしょうか。
youtube等の視聴ではなく、CDを購入または楽曲をダウンロード
したいのですが探しても見つかりません。

どなたかご存知の方いたら情報お願いします。

Aベストアンサー

この楽曲はレコチョクでの配信限定で
他ではリリースされないようですね。

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=1000063491

Q人気または名作またおすすめの洋楽「これは絶対聞け!!」というのないです

人気または名作またおすすめの洋楽「これは絶対聞け!!」というのないですか??
何個でも教えていただけるなら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ニールヤング「Harvest(ハーベスト)」

ひとり寂しい時に聴くと泣いちゃうので、ご注意ください <(_ _)>

Qまったりと聴ける洋楽曲 ♪

こんにちは
いつもお世話になっています。

Priscilla Ahn Dream
Rosi Golan Been A Long Day
Rachael Yamagata ft. Ray Lamontagne Duet

こんな曲 他にないでしょうか

楽器の音もうるさくなく ゆっくりとしたメロディー
たくさん教えて頂けると嬉しいです。

フォーク系は好きですが
今回は古い曲は避けて欲しいのと
なるだけ マイナー路線でお願いします。

あと 声質の高い人 苦手です。

よろしく~ ♪

http://www.youtube.com/watch?v=2EO0w9i5wmA

Aベストアンサー

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」

http://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk

◎Rumer(ルーマー):「Slow」

http://www.youtube.com/watch?v=jvYUfwMBCrU

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Quicksand」

http://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ

◎Clementine(クレモンティーヌ):「Jeremie」

http://www.youtube.com/watch?v=WGPjNMQNb8o

◎Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」

http://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs


是非、楽しんでください!^O^V


人気Q&Aランキング

おすすめ情報