アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オデッセイRB1(アブソルート)用のフロントグリルで良いのありませんか?

A 回答 (2件)

○G-CORPORATION「バルサリーニ」



http://www.g-corp.co.jp/aero/01odyssey/odyssey_a …

○Crave
http://www.el-dorado.jp/collection/crave/ODYSSEY …

人気でいえばこの2つになりますね。
個人的にRBオデは意外とグリル部分が大きいので、派手なグリルだとグリルだけが目立ちがちです。スポークが少なめでシンプルな作りのグリルの方が全体的に引き締まって見えて良い感じになると思います。
友人(RBアブのレッド)にバルサリーニのガンメタ色のグリルを勧めて付けましたが、かなりカッコ良くなりました。
ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バルサリーニは、初めて知りました! とても格好良いですね。 ただアブソルート純正のエアロに果たして似合うかどうか・・・ デザインは気に入ったのですが。

お礼日時:2008/02/23 23:47

何をもって良いとされるかですが、


品質であれば、無限がベストかと。
http://www.mugen-power.com/top.html

後、参考にですが、
無限パーツは下記が安いので有名です。
http://www.hirano-tire.co.jp/
(15日までメンテのようですが。)

ただ、ここでの購入は部品のみなので、取り付け工賃は
別途かかります。
(それでも安い場合が多いですが・・・。)

ホンダのディーラーによってはここから直で取り寄せてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無限は一度、問い合わせてみた事があります。
取り付けの際は、ホンダディーラーを勧められました。

お礼日時:2008/02/23 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!