プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末から3泊4日でグアムに家族旅行に行きます。
その旅行中に息子が1歳の誕生日を迎えるので、どこかでランチかディナーを楽しみたいなぁと思っています。
小さい子を連れてても平気で、誕生日特典(ケーキやバースディソング等)があるお店をご存知の方は教えて下さい。
今のところガイドブックではカプリチョーザ・トニーローマ・TGIフライデーズが挙げられていますが、日本にはないお店が良いなぁと思い頑張って探しているところです。
息子の初めての誕生日、家族で想い出に残るようにしたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


小さいお子さん連れでも安心のレストランで有名なのは「ら・ふらんす」かな。
バースデーケーキも歌もピアノもありますよ。
でも、1歳のお子さんにはムードがありすぎるかも。
それより日本人のオーナーがされている「CAT CREA」なんかがいいかもしれませんね。
カジュアルなお店だし、相談次第ではけっこうわがままを聞いてくれる
ところみたいですよ。
日本語でお問い合わせもできるので、事前の打ち合わせも十分できるの
ではないでしょうか。
どちらもタモン地区にあるので、アクセスも便利ですよ。
ちなみに
ら・ふらんすはアウトリガーホテルの2階だったと思います。
また、キャット・クレアはウエスティンホテルとオークラホテルの間ぐらいです。

楽しいご旅行と思い出に残るお子さんのバースデーになると
いいですね。

参考URL:http://www.catcrea.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!