プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末奈良へ旅行に行きます。
ガイドBOOKに載ってるところなどは
だいたいチェックしたのですが
他に地元の方やリピーターが何度も行くような
おすすめスポットを教えて下さい。

もちろんガイド紙に載ってる場所でも良いです。
ここは絶対行くべき!ってとこがあれば何でも教えてほしいです。

またその日は私の誕生日なので
バースデー特典とかあるお店とかご存知でしたら教えてほしいです。



補足・・・
(JR奈良駅付近)駐車場のおすすめ場所もあれば…。
ホテルはAM10時~翌日AM10時までなので
AM10時~夕方くらいまで週末停めれそうな場所が知りたいです。

A 回答 (4件)

誕生日特典でしたらこんなサイトがあります。



ご参考まで

http://compleanno.jp/ShopList.aspx??ID=5&AID=38& …

参考URL:http://compleanno.jp/
    • good
    • 0

駐車場は奈良駅近くより公園近くのほうが1日1000円とかなのでそっちのほうがお得です。


県庁近くに結構あります。

観光協会のサイトです。
http://narashikanko.jp/

食べる所なら
http://www.eonet.ne.jp/~nara-gourmet/index.htmここでチェックしてみてください。

昨日は奈良公園で「鹿男あをによし」のロケがあったようですが・・。

「ならまち」は最近よく取り上げられているようですが、県庁より北の「奈良きたまち」も最近色々お店が出来ているようです。

あ、今工事中なので奈良市写真美術館の入館料が無料です。
http://www1.kcn.ne.jp/~naracmp/
    • good
    • 0

奈良県民です。



まあ、「志津香」はチェック済みだとは思いますが。
http://www.kamameshi-shizuka.jp/

こちらは地元で評判のケーキ店です。
http://www.e-sakon.co.jp/cakeshop-intro3.htm

奈良のラーメンもなかなかなモンですよ。
http://www.saikaramen.com/
    • good
    • 0

地元なのであまり観光地には近寄らないんですが、


よく行くのは飛火野と浮見堂ですね。
高畑の駐車場に車をとめてぶらり散歩をします。
http://www.nantokanko.jp/narara5L.html

家から近いので薬師寺うらの大池にも行きます。
http://www.kansai-yakei.jp/spot/yakeiSpot.php?sP …

一番多いのは平城宮跡・朱雀門ですが。。

JR奈良駅前で安いのはここくらいです。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019093 …
奈良公園方面には1日1000円のところが多数あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!