マイクタイソンはウエイトトレーニング無しであの体になったといいますし、寺門ジモンさんもトレーニング機器を使わないと聞きます。
しかし、どちらもすごいからだしています。
どういう事なんでしょう?

A 回答 (3件)

いくらなんでもその二人を同列に並べるのは、、、、

ジモンさんには筋肉付いてないと思いますが、、、多分絞ると
なくなっちゃいますよ~

タイソンやってますって、、、
    • 0

ウェイトトレーニング専用の器具を使用しなかったと云うことで、全く器具を使用しなかったのとは違います。

彼が行ったトレーニングは、ジョギング、腹筋、腕立て伏せ、縄跳び、エアロバイク、ディプス、
シュラッグ、スパーリング、ヘビーバッグ、首のエクササイス、等をもの凄い回数繰り返し行った様です。
http://www.sf-magazine.com/sports/tyson-special2 …
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは見ていますが、一日に腹筋運動2000回とか、腕立て伏せ800回とか、ランニング、縄跳びなどで、あんなばかでかい体ができるものなんですか?

重量物を使わなくても筋肉強化は可能です。

http://club.pep.ne.jp/~mikami1/intro.htm#Chap1
http://www.cudan.ws/kinyo/index.html
    • 0