アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なんですが、ジムで運動をしていると汗をかきますよね。私の場合、脇の下に汗をかいて、Tシャツに汗が染みてしまいます。
汗かいてるなってくっきりわかってしまうんです。

周りから見て、わきの下の汗を見ると汚く思われている気がして運動していて気になります。
ほかの女性の人はあまり脇の下に汗をかいてる人を見かけないんです。
何か対策をしてるんでしょうか。。
私は、制汗スプレーをするくらいで、後は特に何もしてません。

Tシャツに脇汗をしみないようにする方法があれば教えてください。
脇汗パットも考えているんですが運動してる最中に取れそうでこわいです。。

何か対策があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

綿じゃなくて、化繊のメッシュのTシャツは濡れてもわかりにくいと思います。


ユニクロでも売ってるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
確かに今、メッシュのTシャツとそうでないものを着てますが、メッシュのTシャツだと分かりにくいですね。
でも、色によってやっぱり汗がくっきりしちゃうんですよね。。
汗かきすぎなんですかね・・・私。(あぁ恥ずかしい)

回答ありがとうございました。
ユニクロでウェア見てみます。

お礼日時:2008/02/12 16:20

逆転の発想でタンクトップを着るというのはいかがですか?


ある程度全身に汗をかいていれば脇だけが目立つことはないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンクトップなら気になりませんよね!!
でも、二の腕が気になってタンクトップにはとてもじゃないけどなれませんっ(><;)

タンクトップが着れれば問題ないんですけどね。。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 16:25

女性ですもの、気になりますよね。


女性用の比較的体にフィットするTシャツは汗で下着も透けるし、脇汗も目立つので
私は男性用(といってもSサイズですが)の大き目のTシャツを着ています。
下着も透けないように下にもう1枚タンクトップやキャミなど着ます。

腕に服がまとわりつかないものなら脇汗もそんなに気にならないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。大き目のTシャツという手もありますね。
私はピッチリフィットとはいかないまでも、そんなに大きくないTシャツ着ていますので、分かりやすいのかもしれませんね・・。
私もウェアの下にキャミは着てます。
でも脇の部分はどうしても汗でぬれてしまいます。

大きいウェアで試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!