dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前から始めたFC2ブログなのですが、、、
さっきまで見ていたのに、夕方チェックしたら突然「ご指定のファイルが見つかりませんでした。トップページへ移動します」
というメッセージが出てきました。
私のブログは消えてしまったんでしょうか、、、
単なる日常の日記と写真を載せていただけなのですが…
また新しく始めるには以前と色々変えなければいけなくなるんでしょうか。
初心者なので、また色々調べなおさなければいけなくなると思うと泣けてきます。

A 回答 (2件)

現在、110サーバーで不具合発生中のようです。



FC2ブログのユーザーフォーラムにて不具合報告が上がっています。

FC2ブログユーザーフォーラム「記事が全て消えました」(3ページ目)
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=19453& …

しばらく待てば復旧すると思いますが…。

※サーバー名はアドレスの■部分の数字です。
http://blog■.fc2.com/XXXX/

参考URL:http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=19453& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございました。
初心者だったのでブログを完成させるのにも四苦八苦して
やっと始められたと思ったら自分のページが消えてしまっていたので
意気消沈していました。
でも、不具合の発生だったのですね…同じような方々がコメントを寄せられているのを見てちょっと安心しました。
教えていただけなかったらそのページにもたどり着けなかったので助かりました。

そして無事先程回復しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 11:20

私もです。

数日前にブログを引越しして「育児」の記事をまだ5個くらいしか・・・
完全にPage not found
「ご指定のファイルが見つかりませんでした」となるので
消去されてしまったのかと思って・・こんなのあり?と、検索で
辿り着きました。
サーバーの状態も◎だし、障害情報も出ていなかったので
半泣きでしたが、同じ方がいたので、少しホッとしました。
障害であって・・早く直ってくれればいいな・・・。
こんなことってよくあるのかなぁ・・

あ・・質問の答えになっていなくてごめんなさい。
ちなみに私は110サーバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます♪
いえいえ~同じような方がいらっしゃることを知って何だか安心してしまいました。
自分が何か悪いことをしたのかなぁ、、、と考えたりしてしまいました~^^;
不具合が生じたようですね~。私も今朝はまだ見られなかったのですが先程回復したようでブログ戻ってきました。

お互い楽しいブログが作れたらいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!