プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸市で知人が結婚式を挙げることになりました。
私は他府県の者です。
出席予定の知人の結婚式はナイトウエディングなので当日新幹線で関西入りし、電車を乗り継いで目的地へ行く予定です。
そこで、ドレスアップの際の頭を結ってくれる美容室を探しているのですが、土地勘が無い為イマイチどこに何があるのかつかめません。
大阪駅、垂水駅、舞子駅と言う所で乗換えをするのでその周辺にある美容室があれば教えていただけませんか?
出来たらあまり高額なお金はないので、良心的な金額の場所がいいです。

A 回答 (2件)

ホットペッパーで検索してみてはどうですか?


参考URLはホットペッパーの美容院の須磨・垂水周辺の美容院のページです。
垂水駅なら徒歩圏にいくつか美容院があるようですよ。
垂水・須磨あたりは美容院は大阪よりも少し安めの気がしますし。
大阪は迷いやすいですから垂水でされることをおすすめします。
舞子周辺にはあまり美容院はなかったような気がします。

参考URL:http://beauty.hotpepper.jp/B_11100/svcSB_macBG_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/13 22:41

具体的なお店が出せなくて申し訳ないのですが、


土地代として考えると、
大阪駅にある美容室が一番高いです。
垂水と舞子はちょっと田舎に入るので安くなると思います。
また、大阪駅は結構、入り組んでいて迷子になりやすいので、
急ぐ&土地勘ない場合は降りないほうがいいかもしれませんね。

具体的なお店は、ちょっとそちらに住んでいないのでわかりませんが、
神戸はとても美容院が多い地域なので、駅前にきっと探せばあると思います。
ネットで検索されてはいかがでしょうか?

こんな回答でごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで検索してみたのですが、検索下手のようでうまくヒットしてくれないのです。
それで相談してみました。

お礼日時:2008/02/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!