「自殺の仕方を教えて下さい」みたいな題名の質問に
後で回答しようと思っていたら、どこか探せなくなってしまいました。
内容は、「主人の両親とうまくいかず、疲れたので自殺したい」
みたいな内容で、短時間で19件くらいの励ましの回答が来ていました。
質問検索であちこち探したのですが見付かりません。
どこのカテゴリーにありますか?
教えて下さい。
ぜひ、回答したいのです!

A 回答 (6件)

削除で間違いないでしょう。

その質問、私もみようと思ってリンクをクリックしたら真っ白で表示されず・・・
質問一覧に戻ったら消えてました。

管理者が削除することがあるのは知ってましたけど、その瞬間に出くわすとは思わなかった(^_^;)
    • 0

私も回答削除のメールを頂きました。

質問そのものが削除されたようです。理由について詳しくはわかりませんが、質問者の自殺を促してしまうあるいは回答者が自殺幇助罪に問われてしまう、といった理由からではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他5名の皆様も早速の回答をありがとうございました。
そうですか、探しまくっても見つからなかったはずですよね・・・。
励ましのエールを送りたかったんですが。
彼女(質問者)の幸せを祈ります!

ok-webの管理者のよって削除されました。

「ご利用規約に反する恐れのある記述がございましたので、質問を削除させていただきます。」
とのメールが来ました。回答した人には質問が削除されたというお知らせメールが届くようになっています。

たくさん回答がついていましたが、質問に対する回答はほとんどついていませんでしたねえ。
    • 0

皆さんの言う通りです。

管理者の方から削除する旨のメールを頂きました。
    • 0

たぶん管理者(goo)によって削除されたのだと思います。

あまり適切でないものなどは削除され、質問者+回答者に対して
削除された旨の連絡がいくようになっていますので・・・。

**もし削除されていなくてどこかにあったらごめんなさい!
でも検索でもかからないのであれば、削除された可能性が
高いと思います。
    • 0

多分質問が不適切だと管理者の方がご判断をして削除したものと思われます。

• 0