『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

アニメNARUTOが疾風伝になってからアニメの進行が遅く感じ、見ているとかなりイライラします。他のアニメではイライラしないのですが。
ついさっき言っていたことを回想シーンにしたり、ガイ班が自分のコピーと戦っている時、「いつまでやってるんだ」と思いました。
NARUTO見ている人、進行が遅く感じませんか?

アニメが原作に追いついてしまうからって進行を遅くするぐらいなら
オリジナルストーリーを混ぜてもらう方がマシです。 

A 回答 (2件)

週刊漫画とアニメの追いかけっこは何年も前からいろんな作品で行われてますね。

自分もドラゴンボールのあまりの展開の遅さに見るのを止めたことがありました。
たしかに、今の展開は遅いですが、疾風伝に入る前の数ヶ月間にわたるつまらないオリジナル話よりは遥かにマシだとおもいますけどね・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>アニメが原作に追いついてしまうからって進行を遅くするぐらいなら

その通りですが、現状でオリジナルを追加されるのはいやですね。
といっても原作と違う結末で早く終了もお断りです。
少なくともサスケとの再会と別離までは今のままがいいです。
本当は疾風伝に入る前に半年か、1クールでも休ませたほうがよかったと思います。
人気作品ゆえにスポンサーが許可しなかったのかもしれませんけど...
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。