個人事業主です。
よろしくお願いします。

19年度に外注スタッフさんにやってもらった仕事の「支払調書」の税務署への提出(期限1/31)を
忘れてしまいました。
今から提出しても処理してもらえるものなのでしょうか?
また、支払調書の用紙は税務署でもらえるのでしょうか?自分で独自につくるものなのでしょうか?

この報酬に対する源泉所得税は19年度中に税務署に納付してあります。

A 回答 (2件)

>今から提出しても処理してもらえるものなのでしょうか?

ご安心下さい。遅れても受けつけてくれます。

>支払調書の用紙は税務署でもらえるのでしょうか?自分で独自につくるものなのでしょうか?

税務署でもらえます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
期限を過ぎても提出を受け付けてもらえました。
用紙も税務署にあり、それに記入して提出いたしました。

用紙は税務署にあります。

速やかに提出してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、税務署に出向き、提出しました。
用紙は税務署にありました。