プロが教えるわが家の防犯対策術!

古家解体したあと土地の利用が決まっていないので、採石を敷いて駐車場にしようと考えていますが、トラロープの張り方・区分のしかたわかりません。
間口8M奥行き50Mの長方形の土地です。国道に面してる8Mの間口からではいりするしかありません。斜めに何台とめられるか、参考アド・区分のしかたわかるかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

う~ん?間口8M、きついですね?


方眼紙に大まかに書いてやってみましたが、斜め駐車で、6~7台位しか入らない様な?
国道に面しているのでしたら、場所的に便利な場所であれば、100円パーキングの業者が査定し、ここなら行ける。と判断されれば、全部業者の負担で、やってくれますよ。立地条件にもよりますが、通常の月極め駐車場の1ヶ月1台分の駐車料金の1.5倍くらいは貰えますよ。
解約の際は、原状回復して返還してくれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています