アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きる30分前に暖房がつくよう設定してしまったのですが、暖房によって、基礎体温に影響することはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

逆のパターンなんですが。

。。
先月高温期になった次の日にガクーーンと下がったのを見て、先生が「今日は朝寒かったからね~」と言われたので、気温は関係していると思われます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/14 12:32

夏の時期に、エアコンを一晩中つけていた時があり基礎体温が通常より低いことがありました。

婦人科の先生に尋ねたところ、部屋の温度でも影響があると言われました。

参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。翌日は暖房をつけないで、体温がさがっていたので、たぶん暖房のせいで高温になったものと思われます。

お礼日時:2008/02/14 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!