アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西横浜から徒歩4分の賃貸マンションが気になっているのですが、
洗濯機置場が無く、建物内にコインランドリーがあるわけでもありません。
近くの交番で聞いてみると、少し前まで近くに銭湯があって、
そこにあったらしいのですが、そこが無くなってから近くにはないとのことでした。


ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

南浅間町に住んでいるものです。

私が知っているのは、尾張屋橋を
抜け、浜松町の交差点を左にいくと西区役所を曲がる道があります。
その曲がる道を曲がらず、もうほんの少しいくと、左側にマンション
があります。そこのマンションの一階にコインランドリーがあります。
ちょっと南浅間町からは歩きます。できれば自転車があると便利かと
思います。他に聞きたいことがあればお答えいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!